第五回8mmワークショップ「撮影会」、無事終了!


11月16日,30日に、大阪のカメラアクセサリーShop「Acru(アクリュ)」 ギャラリーにて開催の、第五回8mmフィルムワークショップ!


本日、「撮影会」が無事に終了致しました!


あいにくの空模様に、始めはどうなる事かと思いましたが、撮影が始まる頃にはすっかり雨も止み、皆さん撮影を存分に楽しまれたようで、本当に良かったです^^


今回の開催は、カメラファンの間でも注目度の高いAcru(アクリュ)さんでの開催という事で、もともとカメラに興味のある方も多く参加いただき、そういった方々にストレートに8mmの魅力が伝わり、「ハマッてしまいました!」というお声を多数いただき、喜ばしい限りです(感涙)


さて、後は本日撮影されたフィルムはどんな風に仕上がって来るか。二週間後の上映会が楽しみでなりません^^

本日「撮影会」に参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
また、スタッフのお二方、何よりもワークショップの開催場所として快くご協力下さいましたAcruの皆様に心よりの感謝を申し上げたいと思います。


本当にありがとうございました。


また、二週間後の上映会にてお会いいたしましょう!

当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪