第五回8mmワークショップ、全行程終了!


大変ご無沙汰をしてしまいました!ようやく、また毎日更新出来るようになりました^^


大阪心斎橋のカメラアクセサリーShop「Acru(アクリュ)」さんのギャラリーをお借りして開催されました、Mondo zakka web shop KANIBASE.COM(カニベース・ドットコム)主催による、第五回8mmフィルムワークショップ!


本日、上映会を開催!大変な盛り上がりの中、無事に第五回8mmワークショップの全行程を終了致しました!


思えば今回のワークショップは、全ての行程を大阪で開催するという試みや、中級講座の開設、8mm写真展の開催と、色んな意味での集大成、そしてターニング・ポイントとなるワークショップとなりました。


このような意義深いワークショップとなったのも、「Acru(アクリュ)」という場所での開催が大きな要因になった事は言うまでもありません。快く場所をお貸し下さったスタッフの皆様、心より感謝申し上げます。


また、8mm写真展をご覧になって下さった皆様、そして、ワークショップ撮影会、上映会に参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!!また次回、皆様と楽しい時間を過ごせます事を心より願っております!

秀作ばかりが出揃い、大変盛り上がった上映会!!これらの映像をまとめたDVD、X'masまでにお届け出来るよう、がんばりますので、暫くお待ち下さい!!

当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪