第五回8mmワークショップ「撮影会」レポート!(その2)


去る、11/16に、大阪心斎橋のカメラアクセサリーShop「Acru(アクリュ)」さんのギャラリーをお借りして開催されました、Mondo zakka web shop KANIBASE.COM(カニベース・ドットコム)主催による、第五回8mmフィルムワークショップ!チョット遅くなってしまいましたが、その様子のレポート、第二弾です!

講義が終わったら、皆さんお好きな場所で、自由に撮影に出かけていただきます!

制限時間まで戻っていたたければ、どこに行っていただいてもOK!お気をつけて行ってらっしゃいませ!

「ソラ」くんも一緒に、いってらっしゃ〜い!

良く見ればコチラもワンちゃん同伴でしたか!犬率高し!(笑)

そしてマイカーで撮影に。くれぐれもお気を付けて〜。

と、思いっきり時間は過ぎ、続々と撮影を終えた方が戻ってらっしゃいました。手応えはどうですか!?(笑)

Acruさんに戻ってくる参加者をキャッチ!何処まで撮影にいかれたんでしょう?

え〜〜っ!!奈良まで!?し、鹿三昧ですってぇ!?た、楽しみです!

アチラにも参加者と思しき影が・・・(笑)

ナント!コチラの方はUSJの帰り!!これまた楽しみじゃないですか!

撮影が終わってAcruにご帰還!お疲れ様でした!

撮影の終わったフィルムは回収しますね!

日も暮れる中、熱心に撮影されている方を発見!

コチラは中級講座で参加の方!今回の中級講座のお題は「二重露光」する事。うまく撮れました?

お!コチラにも参加者発見!

コチラはペアプランで参加された方!良いの撮れました!?

テンション上がりっぱなしの状態で撮影会は無事に終了!
後はフィルムが出来上がってくるのを待つばかりですね!


なぁ〜んて、しらばっくれてますが、実は本日、現像が出来上がって参りました!(爆)


皆さんのフィルム、どんな風に撮れているか、続報をお待ち下さい^^

当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪