本年もありがとうございました!


歳をとるごとに一年の経過の体感時間が早く、早くなっていきますが、今年程早かった一年はありませんでしたね〜!もう、何があったんか、思い出せないくらいです。ってか、今思ったのですが、この老化による忘れる事の早さが、体感としての時間の経過の早さに影響して来るんじゃないか!?なんて、今年最後の最後までバカまる出しですが・・・。


さて、冗談はさておきまして、本年のKANIBASE.COMは、大きなトピックこそなかったものの、雑貨店として商品ライナップ、企画等充実させる事が出来た一年でした。


Web Shopでの販売の他に、Cafe & gallely 「Lugol(ルゴール)」さんでの雑貨販売も好評いただきましたし、

何と言っても、今年の大きなトピックは、8mmワークショップの大阪開催の実現でしょう!


6月に「millibar salon(ミリバール・サロン)」にて撮影会のみ開催、

そして11月には「Acru(アクリュ)」にて、撮影会、上映会、

さらに、8mmフィルムを写真焼きした「8mm写真展」の同時開催も実現しました!

そして、この大阪での開催により、より多くの方に8mmの魅力を知っていただく事が出来ました!ワークショップの開催にあたり、快く場所をお貸し下さったmillibar salonAcruの皆様、ワークショップスタッフの皆様、そして何よりも、参加して下さった皆様、本当にありがとうございました!来年も「8オタ」として(笑)共に8mmを楽しんで参りましょう!新たな展開も考えておりますので、ご期待くださいね!


また、個人的にも、様々な方とのステキな出会いがあり、とても充実した一年でありました。皆様来年もどうぞよろしくお願い致します!


と、そんな2008年のKANIBASE.COMでしたが、商品に、企画に、ますますパワーアップし、皆さんに楽しんでいただけるよう努めて参りますので、2009年もMondo zakka select shop KANIBASE.COMをよろしくお願いいたします!


それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ!!

さてさて、2009年のKANIBASE.COMは、「KYOTO × OKINAWA」で始まります!詳細は、新年イキナリ更新の当ブログにて!当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪来年もよろしくお願い致します!