久々の更新です!


たいへんご無沙汰をしております。年末進行、及びウィルス性の急性腸炎によりダウン!という惨事にも見舞われ、更新が全く出来ませんデシタ・・・。この事で何名かの方々にご心配をおかけしてしまった事、お詫びいたします。腸炎はキツかったものの、どうにか復帰し、怒濤の年末進行をしておりました。


と、ここでもう一つお詫びが・・・。11月に行われました第五回8mmワークショップのオマケDVDの発送が、年内に出来なくなってしましました・・・。年明け早々に発送予定ですので、もうしばらくお待ち下さいませ。


さてさて、更新が出来なかった間、怒濤の進行の合間を縫って京都検定を受験してきたり、

(この3日前に急性腸炎発症!完全な病み上がり、半分意識が朦朧としたまま受験・・・。ま、また来年がんばります・・・)


この冬を乗り切る為、不思議不動院にて冬至カボチャをいただいたり、

(オプションで「商売繁盛」の護摩供をしてもらう)


終い弘法へ行ったり、

(ものすごい人出。帰りに雨にヤラレル。さすが雨乞いで西寺の守敏をうちまかした空海の寺。だからといって今降らせなくても・・・)


クリスマス・フェアをLugolさんにて開催!好評のうちに終了したり、

(この目つきの悪いサンタのグリーティングカード、良いでしょう?(笑))
チョット前に開催したキノコフェアの目玉商品のシイタケの栽培セットがこぉ〜んなになっちゃたり

(おかげさまでシイタケは完売!エリンギも残り僅かです!ちなみにコレ、すんごく美味しいのですよ!)


さらに、来年早々に始まるフェアの準備(実は商品自体はもうすでに置いているのですが(笑))、ワークショップのDVDの編集をしたり、なんやかんやとバタバタしている間に気が付けば今年も残す所あと一日となってしまっていたというワケなのでした。


と、そんなワケで、今まで更新が滞っていた分の総括を致しまして、明日、大晦日は、2008年の総括をして締めようかなと思います(笑)おやすみなさいませ!

当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪