東京インターナショナル・ギフト・ショーから帰って参りました!


本日、東京インターナショナル・ギフト・ショーから帰って参りました!いや〜、つ、疲れマシタ・・・。あ、足が・・・。

しかし!その甲斐あって、良い商品との出会いがたくさんありましたよ!その成果は今後の商品ラインナップに反映されますので、どうぞご期待下さい!


その他にも色々とがんばってきましたので、コチラもお楽しみに!コレ、本決まりになれば、結構ドエライ事です!


とさて、行く前はこの不況のあおりで、各メーカー元気がなく、良い商品も見つからなかったらどうしよう・・・。と心配してたのですが、なんのなんの!不況をふきとばせとばかりに各企業、楽しい商品をたくさん用意しておられました!後はみなさんがそのがんばりに対してどう応えて下さるかですね(笑)あ〜、でも、大きな企業はチョット元気がなかったかな・・・。大きな企業程、この不況はこたえているようです。


とはいえ、全体的には非常に明るい雰囲気のショーでした!当KANIBASE.COMもその中からクオリティーが高く、且つ、楽しい商材を入れて参りますので、皆さんどうぞお求めになってくださいね!


という事で、本日はこの辺で。一刻も早くお風呂で足疲れをほぐしたいと思います^^

サヨヲナラ、トーキョー。またいずれ。

今回の東京出張では、東京のカルチャー・スポットにもDMを置かせていただいてきました!渋谷、恵美須、青山のCDショップ、ミニシアター等、チェックしてみてくださいね!

京都の伝統的な化粧師、奥山恵介氏主演、沖縄出身、京都在住の高嶺剛監督最新作「パペット・シャーマン・スター」のお求めはコチラよりドウゾ!豪華な特典付き(数に限りあり!)ですので、お早めに!
当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<