プチ・リニューアルのお知らせ


この間、春のようだ!などと言っておりましたら、なんなんすか!?イキナリ寒い!雪なんかチラついちゃってもう・・・(苦笑)みなさん、くれぐれも体調にはお気を付け下さいませ。


とさて、タイトルの通りプチリニューアルのお知らせです^^


来年度に向け、KANIBASE.COMのShop、及び当ブログもプチリニューアルを致します。見た目はさほど変わらないと思いますが、Shopのカテゴリーをよりお買い物がしやすくなるよう整理したり、8mmワークショップ、路傍の名庭、京都名庭スノウ・ドーム、週一早朝参拝の会等の当ブログやShop発のコンテンツを、独立したコンテンツとして分離しようと思います。


Shopをはじめ、より楽しみやすい構成になる予定ですので、どうぞお楽しみに!あ、ちなみに当ブログ自体はマイペースに色々ごちゃまぜで参りますのでご了承下さいね(笑)

高嶺監督ブログにて当Shopの紹介がアップされています!良かったらご覧になって下さい^^あ〜、色んなギモンが解けるかも?(笑)

京都の伝統的な化粧師、奥山恵介氏主演、沖縄出身、京都在住の高嶺剛監督最新作「パペット・シャーマン・スター」のお求めはコチラよりドウゾ!豪華な特典付き(数に限りあり!)ですので、お早めに!
当ブログは、KYOTO発の、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COM店長のお気楽日記です♪<<