路傍の名庭写真展、好評開催中!


早いもので、もう8月も終わりですねぇ。日が暮れるとすっかり秋のようです。なんて、しれっと書いておりますが、当ブログの更新、8月になって本日が初めてという体たらく。というワケで、皆様お元気にしておられましたでしょうか?(笑)ブログの更新は出来ませんでしたが、KANIBASE.COMはなかなか忙しくさせていただいておりました。


と、そんなこんなで現在開催中なのがコチラ!


『路傍の名庭』写真展 〜美しき路傍の苔の世界〜


いつもお世話になっております京都のCafe Lugol(ルゴール)さんのギャラリースペースにて開催しております!バナーでは明日までとなっておりますが、好評につき9/14まで開催期間を延長しております!


コラボ企画で、苔をイメージしたオリジナル・スィーツやドリンクもお楽しみいただけますので、是非、足を運んでみて下さい^^

苔の写真のみならず、本物の苔もディスプレイしてお出迎え(笑)

ズラリと並んだ苔の写真!なかなか見応えがありますよ!

展示スペースにも苔をディスプレイしております。なかなか良い感じでしょう?

苔をイメージしたコラボ・メニューと一緒にご覧下さいね^^

豆乳と抹茶のドリンク(ホットもあります!)に、抹茶とチョコのアイスクリームをホワイトチョコでコーティングし、抹茶ソースでいただくタルトゥーフォ、いずれもすんごくオイシイ!(マジでオススメ!)

みなさま是非是出お越し下さい〜!


ちなみにLugolのスタッフコラムに、ちゃっかコラムを書かせていただいてますので、そちらもご覧下さいね〜(笑)