今年も「キノコ達」が入荷致しました!!


ほぼ2ヶ月ぶりの更新でございます。皆様お元気にしてましたでしょうか?すっかり秋。なハズなのですが、ここ京都は何だかまだ暑いです。とはいえ、木々の葉も色づき、金木犀の香りを嗅いではサウダーヂに浸る日々。やっぱり秋ですねぇ(笑)


とさて、昨年大変ご好評いただきました、キノコの栽培キット、「マッシュルーム・ファーム」が入荷してまいりましたのでご報告致します!

「マッシュルーム・ファーム」は、お手軽にキノコの栽培が出来ちゃう楽しいキットで、シイタケとエリンギの二種類がございます。キノコの菌は高温に弱い為、秋冬限定のアイテムとなっております。先述の様に、前回入荷時に大変ご好評いただき、「今年も育てたいのでおとり置きお願いします♪」という方もいらっしゃる程。


近日中にShopページにアップ致しますので、キノコ好きの方、楽しみにしていてくださいね^^

パッケージのデザインも昨年のものからリニューアル!今年も楽しく栽培しちゃいましょう♪


Shopでの販売が始まり次第、またお知らせ致します^^