驚き、桃の木、冠二郎


着地失敗!!(苦笑)ブログの更新を再開したばかりだというのに、何なんでしょう?この見出し・・・。


実は、ついにと言いますか、とうとうと言いますか、「ツイッター」を始める事にしたんです。で、それをご報告するにあたって、何か気の利いた見出しはないものかと考えた挙げ句に、出て来たのが「驚き、桃の木、つぶやきシロー」というモノで、全然気が利いてないうえ、ツイッターだから「つぶやき」とか、ましてや「シロー」なんてと思い、着地点を探していたのですが、結局のところ全く関係のない「冠二郎」に着地してしまったという。ワタクシのチカラ不足でした・・・。


というワケで、ツイッター始めました!(右にチャッカリ表示されている・・・・・ハズ・・・)


8mmワークショップも開催が決定しましたし、新商品入荷の情報にしてもやはりアチラの方が早いという事で。(とはいえ、あんまり使い方が解ってないのでうけれど・・・)


詳細はコチラの方に更新してまいりますので、当ブログの方も引き続きよろしくお願い致します^^