上映会が1ヶ月後なワケ


只今絶賛参加予約受付中(笑)の第8回8mmワークショップ!


さてさて、8mmワークショップは「撮影会」と「上映会」の2日に分けて開催されているワケなのですが、リピーターの方は、今回の開催日程見て「アレ?」と思ったのではないでしょうか?


そうなんです、今回は撮影会から上映会までの間がまるまる1ヶ月間あるんです。


すでにお察しのついた方もいらっしゃるかと思うのですが、8mmの現像の回数が、この5月以降、月に1回に減ってしまった為なのです。
前回のワークショップ終了後、フジの現像所から現像を月1回、第3月曜必着分のみの現像となる旨連絡があり、このような開催日程となったワケです。


思えば8mmワークショップを始めた2006年当初は、週に一度現像が行われていたので、撮影会の次の週には上映会をする事が出来たのですが、2007年には2週間後になり、遂に一月後という事になってしまいましたねぇ・・・。寂しい限りです。


なんだか話がしめっぽくなっちゃいましたが(苦笑)、8mmフィルムを手軽に楽しむ事が出来るのもあと僅か!!


チョットでも興味のある方、この貴重な機会、逃さずに是非是非ご参加下さいね!


何でもすぐに結果の出る現在、一ヶ月間ドキドキワクワクしながら現像を待つのも良いではないですか^^


という事で、皆様のご参加、お待ちしてます!
参加のご予約はコチラからドウゾ〜!!