ちょっとハズカシイ・・・

 BBSってあるじゃないですか。
HPを訪ねるとだいたいの所が『足跡を残してってくださいね』って
設置してあるヤツ。
どうも、アレに書き込むのって躊躇しちゃうんですよね。

だって、恥ずかしいじゃないですか。

実際に知ってる人のHPだったとしてもそう。
よく『カキコしてくださいよ〜』なんて言われるんだけど、ダメ。
何とか書き出してはみるものの、結局投稿せずに消しちゃうんです。
ハズカシイ話、書こうとすると変な汗が止まらなくなっちゃう。
だって、それを目にするのはHPの管理人だけなんて事は
まずありえないじゃないですか。
確実に他の人の目に触れる。
掲示板なんだから当然の事なんだけど、そう考えるともう書けない。

はっ、恥ずかしいっ!

ズゴイ自意識過剰なんだっていうのは自分でも解ってるんですけど。

なので、ああいうトコにヒョイヒョイっと書き込んでしまえるヒトの事を、
尊敬と軽蔑混じりに、すごいな〜なんて思って見てたんです。

でも、さっき、ネットで調べものをしてて、リンクを辿ってたら
知ってるカフェのHPに辿り着いて、
へぇ〜、HP作ってんや〜 とか思いながら観てたんです。
で、スタッフ紹介のとこを見たら、
何と!顔見知りのバイトのコが店長さんに出世してるではないですか!
ビックリしたのと懐かしいので妙なアドレナリンが噴出してしまったようで、
気が付けば何の恥ずかしげもなく、BBSに書き込みをしてしまっていたのでした。



あぁ・・。ハズカシイ・・・。