侮りがたし!

shop99ってあるじゃないですか。
ぼく、最初はアレ、スゴク毛嫌いしてたんですよ。
店の外観があまりにチープだし、
こういってはなんですが
あの店が近所に出来る事でそこの場所の価値が下がる様な
気さえ感じるくらいイヤだったんですよ。
もう、街の雰囲気ブチ壊しみたいな感じで。
また、ウマイ事そ出来て欲しくない所に出来るんですよね(笑)
芸大の目の前とか、カフェの真下とか。
でもね〜・・・。
最近shop99無しには生きて行けないカラダになって
しまいました。
何より食料品が充実してるからタチが悪い(笑)
なんたって牛乳(低脂肪だけど)が99円ってのはデカイ!
オマケに酒粕も売ってる!(笑)
そんな感じでまた今日も行ってしまいました。
でもね〜。
あの外観だけはどうにかして欲しいです(笑)