お笑いウルトラクイズ


さっき、中川家司会の「にこいち」って番組を、チラッと見たら、ダチョウ倶楽部の上島竜平と、出川哲朗が出てて、お笑いウルトラクイズの事をしゃべってた。
どうしてやらなくなっちゃたんだろう?あの番組。
っていうか、あれをゴールデンタイムにお茶の間に流してたのが、奇跡的な事だったのか。もう、大好きだったのに。
3日間絶食させたワニのいる池の上に、全裸で生肉を括りつけられた状態で吊るされたり、逆バンジーもあの番組が最初にやったんじゃないかな?沖縄の海兵隊を使ってバカな事してるのも良かったな(笑)格闘技クイズって、全然クイズ関係なかったし。そこでの春一番の猪木芸は忘れられません。
再放送でも良いからやらないかなぁ。
っていうか、DVDで出たら絶対買うのに!

という事でお笑いウルトラクイズ、コンプリートBOX(未公開シーン付き)を発売して欲しいに一票いれておきます。