音楽ばっか聴いてます


気が付けばこの日記に書く内容、音楽に関するネタが多いですね・・・。まぁ、常に何か聴いてるので、仕方ないんですが。テレビも音声消して音楽聴いてるし。
最近のテレビってホラ、デッカク字幕が出るじゃないですか(笑)アレのおかげで音声聞かなくてもだいたい解るので。
PCで作業してる時も、iTunesネットラジオ聴いてるし。
最近のネットラジオって、カテゴリーも有線以上に分類されてて好きなジャンルのばっかり聴けるうえ、音質も良くていいっすねぇ〜。
お気に入りはRadio Cubikってトコのbossa brasilっていうブラジル音楽の専門チャンネル。スッゴク音質が良いんですよ、ココ。ただ、ジャヴァンがよくかかるのはチョット・・・(笑)
そんな感じで今も聴きながらこの日記を書いているワケなのでした。