チョコレートな季節


今日のサンジャポテレンス・リー出ませんでしたね。残念。ジョニー大倉はやってくれましたが(笑)
さて、早いもので、節分がおわったらもう世の中はバレンタイン・モードですね。
この時期ばかりはね〜、女に生まれたかった!って思うんですよ。だって、あんなチョコやこんなチョコが大量に出回ってるのに、食べる事はおろか、買う事も出来ないなんて・・・。
男が一人で混じって物色するワケにはいきませんし。だいたいにして、普通にコンビニでチョコを買う事すら躊躇しますからね。
だって・・・ねぇ・・・。一応、カッコつけたいじゃないですか。「後で死ぬ程食べるれるから、自分じゃ買わないよ」的な・・・。いや、誰もそんな事いちいち気にしない事は解ってるんですけど。とにかく、そういった意味においてもツラい時期なんですよ。
ああ、今日も雑誌で見たあのチョコ、美味しそうだったな・・・。買いに行きたいなぁ・・・。
そんなワケで、チョコ食べたい欲はミスドのチョコファッションで紛らわす事に決めたのでした。