スターウォーズ・エピソード3


こんばんは。皇帝パルパーティンです。
・・・・というワケで、エピソード3の最新映像が公開されましたね!
遂に、オビワンとアナキンが火山で闘うという伝説のシーンが再現されるかと思うと、軽い興奮状態になってしまいます。今回もヨーダは大活躍するみたいですね。最新映像では皇帝の電撃くらってましたけど(笑)おじいちゃん同士、あんまりムリはしない方が・・・・。最近、がんばってるおじいちゃんをよく見る気がするんですけどね。何だかハラハラしてしまいます。
2年前、ジョアン・ジルベルトが止まっちゃった時はホンマ、ドキドキしましたよ。ジンジャーベイカーも危ういですねぇ。再結成なんかして大丈夫なんでしょうか?
それに比べておばあちゃんのあの安定感は何なんでしょう?森光子とか、全然危うく見えない。オマケにヒンズースクワットをしてるって、絶句してしまいましたよ。
話がそれましたが、要は、エピソード3はちゃんと観にいかなければ!という事が言いたかったのです。おやすみなさい。

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー

スターウォーズといえば、やっぱりオモチャ!呼吸音もでるのかな?
STAR WARS ダース・ベイダー 危機一発

STAR WARS ダース・ベイダー 危機一発

ベイダー・・・。