ハワイに思いを巡らす


ワケあってハワイアンをほぼ一日中聴いている状態が続いています。こうもずっと聴いていると、刷り込みされてきて、何だかハワイに行きたくなって来ましたよ!
南国って実はあんまり好きではないんですが、なんだか呼ばれてる気すらしてしまします。
ハワイ。何故か芸能人がこぞって出かけるハワイ。
雨が降ったらお休みってホンマなんかな?ハメハメハ大王は48の殺人技が使えるんだろうか?スノードームのスーヴェニアはあるんだろうか?マーティン・デニーのお墓はお参り出来るのか?マカダミアナッツ・チョコレートの原産国が台湾な事についてはどう思っているのか?リメンバー・パール・ハーバー!!
いろんな事を思いめぐらせてしまいますが、海の潮風と南国の強い日差しはやっぱり苦手なので、ぼくには常磐ハワイアンセンターがせいぜいお似合いのような気がします。

ハワイの若大将 [VHS]

ハワイの若大将 [VHS]

やっぱりハワイといえば若大将なのです!