GIRLIE?

GIRLIE(ガーリー)って雑誌で「捨てられない雑誌特集」なるモノをやってた。やっぱりみんな特集記事が充実した雑誌って捨てれないんですね。
ぼくも雑誌はすてれませんね〜。まあ、基本的に気に入った特集の時しか雑誌って買わないので、必然的に保存版となってしまうんですが。でも、数が知れてるので処理に困るという事はまずありません。
あ!でも!、GIRLIEでも捨てられない雑誌として取り上げられてたTVブロスだけは毎号欠かさず買っていますね。気に入った記事のみをスクラップするという方法で溜まってしまうのを回避しておりますが。とはいえそれでも結構なボリュームになってはいますね・・・。
思えば今年でブロス・スクラップを初めてまる10年になるのか・・・。新年特大号で必ずやる占い特集で一年をしめくくる構成になっているのが自分でも気に入っています。
そういえば、このGIRLIEって雑誌、何の雑誌なんでしょう?女性誌のトコにおいてあったんですが、今回の表紙が女性誌っぽくないのと、スタジオヴォイスまるパクリな感じなので思わず手にとってしまいました。
一応、「捨てられない雑誌特集」を組んだこの雑誌も捨てられない雑誌に加えてあげる事にします(笑)

お!はまぞうにあったぞ!発行はアスペクトか・・・。1〜4号まではクリエイター&カルチャーマガジンってなってるけど、最新号からニュース&カルチャーマガジンになってる。しかも、全然女性誌ちゃうやんっ!ブックファーストめ・・・、名前で判断したな・・・。