聴かせてよ愛の言葉を


ちょっと見ない間にチヒロが尼さんになってる!!
いや、昼ドラの話なんですけど。TBSの「聴かせてよ愛の言葉を」っていう。
サスガ、展開が早いなあ。昼ドラは。しかも!チヒロの妹のマリがまた花をムシャムシャ食べてた!この妹さんコワイのです。チョット前のボタバラの小沢真珠並にコワイです。しかもあの高笑い。あんな高笑いは白鳥麗子(古いな・・・)以降聴いた事がありません。
う〜ん、まんまとハメられてしまいましたね。この分だと来週の最終週はビデオ予約してまで観てしまいそうですよ。和田アキ子の歌う主題歌もなんか欲しくなってきた・・・。ベースがモタ付く感じとか、アッコさん特有の微妙にキーがフラットする感じの歌とか。妙にグルーヴィーなんですよね。
さて、最終回、どうなる事やら・・・。

フリー・ソウル 和田アキ子

フリー・ソウル 和田アキ子

フリーソウルて・・・(笑)ドラマの主題歌になっているのは、ガンダムのシャアの名前の元ネタ、フランスのシャンソン歌手、シャルル・アズナブールが歌ってた曲らしいです。