ゴチソウ、ゴチソウっ!!

今日はっ!!
おキュウリョウ日ナノデ!!
チョットだけフンパツして!!
何かヨイモノを食べる事に決めたのデスッ!!
ゴチソウです、ゴチソウ!!
何かヨサゲな食材を買い込んで
この、オレサマをもてなす料理を作る事に決めたんDEATH!!


ところがですねぇ、イザとなると困った事に何を作ったら良いのか思いつかないワケですよ。
とりあえず、高そう且つレアな食材のある明治屋へ物色に。
万願寺甘とうがらし(コレ、もう、大好き!!)とか、何か見た事のないカボチャのチッコイの(名前忘れた・・・)とかフランス直送のウサギの肉(コレは初めて見ました!)に心踊らせつつも、う〜ん、コイツらをどう料理したモノか・・・。

という事で何も買わずに本屋さんへ直行!良さげな調理法を見つけるべく、料理本をかたっぱしから物色。
和食に中華にイタリアン。ウムムゥ、どれも美味しそう・・・。写真を観ているとオナカが鳴る・・・。だって、ゴチソウを美味しくいただく為に、何も食べずにいるのですから。
で、散々迷った挙げ句!!・・・・余計判らなくなって本屋さんを後に・・・・(;´□`)


だけれど、すでにお口はゴチソウモードなワケですよ!チョットやソットのモノを口にする気は全くナイ!!
アタマん中はゴチソウへの妄想が膨らむ一方。
結局、「ゴチソウ」って一体何なんだ!?
オレサマは一体何が食べたかったんだ!?


そんな風に時間は過ぎて行き、結局まだ何も食べれていない自分がおります・・・(;´□`)

お、オナカ空いたヨォォォ・・・(涙)←(でも意固地になって、「ゴチソウ」意外口にする気はナイ)
・・・・今日はもう寝よ・・・(;´□`)
こんなワタクシに、どなたかとっておきのゴチソウをお教えクダサイ・・・。

STAIN ALIVE/FAME/PAN-AMERICAN/BEEF STAKE ART FEDERATION 2

STAIN ALIVE/FAME/PAN-AMERICAN/BEEF STAKE ART FEDERATION 2

今日、ツタヤで借りました。
ひょっとしたら、「全米ビーフ・ステーキ芸術連盟」(ホンマにあるんかな?)というタイトルに惹かれたのかも・・・。
なにせ空腹ですから(笑)
しかしながら、先日書いたように、モーモーちゃんは食べれません。
やっぱり、一般的に「ゴチソウ」というとステーキなんでしょうかねぇ?(時代錯誤?)
関係ありませんが、このバンド、どうしても
「デートコース・ペンタゴン・ロイヤル・コペンハーゲン」と言ってしまいます・・・。
にしても紛らわしいジャケだ!(笑)(完全にDVDのつもりで借りてしまいました・・・)


KANIBASE.COMのイベント「Mondo style 2005」ではCafeならではのゴチソウを振舞う予定デス!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です