ドキドキしちゃった・・・

朝。定期券を買う為に少し早い目に家を出なくちゃならなかったのを忘れてて、定時に家を出る。
しかも雨。
駅に到着して、エスカレーターを駆け降りようとすると、前方に仲良し三人組といった風の女子高生。朝から友達と楽しいおしゃべりの最中。
見ると、クラスの男の子達が夢中になっちゃいそうな、明るくてキレイなコ達。
完全に通路を塞いでいたワケではないけれど、少し「ジャマだなぁ」と思いながら、エスカレーターを駆け降りる。
何てったって急いでいるのです。コッチは。
彼女らをスルリと追い越して、定期券売り場へと足を早める。
すると、3人組の中の一人が、「あ、アタシ、定期買わなイカンかってんや!」と、ぼくの後ろを駆けて来る。
突然のライバルの出現に少し脅威を覚える。
定期券売り場の窓口は一つ!先を越されるワケにはイカンのデス!!
何てったって急いでるのデス!!こちとら!
でも、あからさまに足取りを早めるのは何か気がひける。相手に判らぬ様、さりげなく1.2倍の速度に。
しかし、女子高生もピッタリ付けて来る。
ほぼ同時に定期券売り場に到着。ここからはお互い向き合って速記対決!
まずは生年月日から。相手とはおそらく15は違うだろう。とはいえ、手加減はナシ!
何てったって・・・(以下略)
ここでコチラに勝機が見えた!!明らかに半歩リード!!


・・・などと勝手に女子高生を敵にみたてて脳内で遊んでいたのですが(余裕あるやん!(;´□`))、


「イヤ・・・、負けちゃう・・・」と、切なげに女子高生。
「へ!?」思わず声に出しちゃいましたよ!
無意識のうちにお互い張り合ってました(笑)
っていうか、そんな切なげに言うなよ!ドキドキするやんっ!!(爆)

結局、この戦いはぼくに軍配があがり、エンピツを置き、机から離れると、
「いやん・・・、負けちゃった・・・」
って、オッサンどうリアクションしたらエエんか判らへんやんけ!!

聞こえないフリをして、平静を保ち(のつもり。あんまり自身がナイ・・・)つつ、定期を買ってその場を離れたけど、お嬢チャン!!あんまりオジサンを刺激しないように!
最も、その気は全くないんだろうケド・・・(;´□`)

それにしても・・・、あああ!!ドキドキした!!(笑)(ああいうのを「小悪魔」って言うんでしょうね。ヤバイヤバイ(笑))

ロリータ [DVD]

ロリータ [DVD]

(ハイハイ、みなさん!このチョイス、ツッコム所ですよ!(笑))
ぼく自身、その「ケ」は全くないんですけどね(笑)
あ!そういえば、ドイツに旅行に行った時、列車で隣に座った、7〜8歳位の女の子が可愛らしかったので、カメラを向けたら、「ニコッ」っと微笑むもんだからドキドキしちゃって、シャッター押せなかったとという・・・(;´□`)
(だって、日本の子供ってそんなリアクションしないでしょ!?しかもまたその笑顔といったら・・・)


こんなウブなオッサン(;´□`)が店長です(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。