とある事情により・・・。

今日はケイタイからお送りしております。
にしても書きニクイ!
なにせケイタイ初心者デスから。
実はさっき、METROの上にあるshop99に行ったんですが、下の音ダダ漏れじゃないデスカ!w
下からのリズムと有線の音楽が混ざって、妙なグルーヴができてたんがオカシかったっすw
今日は何やってたんだろう?
あんな風に音が聞こえてきたら、音に誘われてつい中が覗きたくなりますね。
ま、行かないンデスケドw

そんなワケで、今日はこのへんで・・・。


ケイタイから書き込んだのって、PCでどう表示されるんだろ?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。