東京インターナショナルギフト・ショー


9月に開催される、東京インターナショナルギフト・ショーの招待状が届きました!!
ギフト・ショーというのは、ギフトや雑貨の国際見本市の事で、ぼくも今年から「小売店」という事で参加させて頂いたのですが、バイヤーとして超初心者なうえ、会場がオソロシク広く、出展企業さんの数も、そりゃぁもう膨大で、なかなか思う商材を見つける事が出来ず・・・。
なんていう事もありながら、そんな中でついに見つける事が出来た「コレ!!」という商材は、ホント、大袈裟な話でもなんでもなくビカビカと後光が差して見えたモノです(笑)ホント嬉しかったなぁ・・・。
思えば、その時に名刺を交換させて頂いたメーカーさん達とは、「Mondo style 20005]に向けて、実際にお取引をさせて頂ける事になっているのです!!
ヨシ!進んでる進んでる!!(←自己確認(笑))
次のギフト・ショーへは、前回得たノウハウを活かして、トリュフ豚のように目当てのモンドなるモノ達を探し当ててイクゾ!!(笑)

コレが会場内を自由に行き来する為に必要な通行証。コレがないと入場出来ないのです!
にしても、「KASNIBASE.COM」って、正式に表記されてるのが笑えます(笑)


「後光のさした」品々が、「Mondo style 2005」に来られるお客様から見ても「後光のさす」品々であったら、こんな嬉しい事はありません!当ブログは、モンド雑貨Web shop KASNIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。