最近ほとんど観なくなってしまいましたが・・・


松浦亜弥が未知やすえに見えて仕方がないお盆の休日、みなさん如何お過ごしでしょう?
何年か前までは夏休みなんていうとTVにかじりついていたような気がするんですが、最近ホント観なくなってしまいましたねぇ。
一応ついてはいるんですが、ついてるだけ。音声は消して音楽かけてるし、画面はパソコンいじってるからほとんど観ない。
じゃ、消しときなさいな!っていうハナシなんですけどね(笑)
でも、なんとなくついてないと寂しい・・・。(なにせ、スペースエイジバチェラーですから(笑))
でも、「寂しい」という理由だけで意味もなく電源をいれられ、半ば放置プレイの如き仕打ちを受けているTVがなんだかカワイソウに思えてきました。思えば、NHKの受信料だってちゃんと払っているし、TVブロスだって毎号欠かさず買っているのです。TVを観る環境はバッチリ整っています!コレはTVを観ないテはないですよ!
そこで!!我が家(ってたってぼく一人ですが・・・)では、お盆休み中「TVを観ようキャンペーン」を展開する事に決定!
まずTVブロスでお目当てに相当する番組をチェック!放映日が待ち遠しくて仕方がないという気分を盛り上げていきます。
チェックしたのは以下の番組!

  • 8/13 ABC 19:00~ 「魔界潜入!怪奇心霊ファイル」

  待ちに待ったコワイ系番組!見逃さずにいられましょうか!?

  • 8/17 BS2 23:00〜 「ビートルズソロ特集・ジョージ&リンゴ」

  ジョンとポールが単独枠なのに、ジョージがリンゴと2コイチなのが納得いきませんが、これも要チェック!

  • 8/17 読売 25:58〜 「稲川淳二の超コワイ話」

  再現ドラマが救いようもないホドにクソ面白くないのは判っているのですが、最近稀少な稲川淳二モノ。観ないワケにはいきません!

  • そして毎朝とくダネ!で小倉さんのヘルメットが定位置についているかを確認しつつ、なるともになだれ込む事を日課にしようと思います。

これでTVも喜んでくれる事間違いナシ!放映日を楽しみに待っていたいと思います♪


そういえば、チョット前に「心霊写真のガチャガチャ」ってありましたね。KANIBASE.COMでは扱いませんのであしからず(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。