性懲りもなく・・・(;´□`)


「TVを観ようキャンペーン」を実施中の為、TVをみながら昼食をとっていると、昼ドラに大河内奈々子が出てた。
この顔はどっかで観た事あるんだよなぁ・・・。何だったっけなぁ・・・。
と思いながら、ドラマの内容そっちのけで考えていたのですが・・・。
そうだ!!思い出しましたよ!むむむぅっ!!似てる!似ているぞっ!!(笑)
大河内奈々子は、日本初のロボットを造り上げた偉大な科学者、西村真琴ハカセの造ったロボット、「学天則」にウリ二つだぞっ!!
という事でまたまたやっちゃいます!「似ている」シリィィィィィィィィィィィィズッ!!(;´□`)
 
左が学天則。なんでも、顔は「大きな鼻」や「福耳等」、縁起の良いと言われるパーツ構成で造られているのだそう。という事は、大河内奈々子は縁起が良い人相なのか!?


学天則」グッズってないのかなぁ?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のり」の記録です。