いよいよ!


本日、ついに、「Mondo zakka Web shop KANIBASE.COM」のプレ・オープンイベントの告知用DMが刷り上がって来ました!!予定より3日も早い!!ヤッタね!
そしてそして、中国の工場に発注していた㊙オリジナルグッズも、「本日発送致しました」というメールが!!これも予想より2週間以上早い!!スンバラシイ!!!
このオリジナルグッズ、プレ・オープンイベントのなか日の9/23(祝)に開催されるパーティ、「Made in Cha-iina」に来てくださったお客様全員にプレゼントしちゃいます!
おそらくコレをノベルティーにしてるお店って絶対にないハズ!!
多分バカバカしすぎてドコもやろうなんて思わないだろうけど・・・(;´□`)
でも、意外とクールだったりして(笑)
これはゲットしておかないとソン!!持ってると結構自慢出来るかも!?

さて、そんなワケで、ここ2〜3日中に、京阪神のカフェ等にてDMを入手出来るようになりますので、見つけたら即ゲットですよ!!
もちろん、京阪神以外にお住まいの方の参加もお待ちしております!!
何せパーティーは3連休の初日!!京都観光がてらに、京都の有名カフェ「Lugol」さんで開催されるパーティーに参加してみるのも良い思い出になるのでは!?

みなさんのご参加、お待ちしておりますですぅぅぅぅぅぅっ!!!

イベントの詳細はKANIBASE.COMのプレ・オープンページに掲載中!まだまだ詳細が判り次第アップしますので要チェキ!!ザンス!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。