続々と・・・!!


モンド雑貨の祭典(笑)「Mondo style 2005」まですでに一ヶ月を切ったワケですが、今週から、注文していたモンドグッズ達が続々と入荷してきております!
いよいよだな〜!!
にしても、こういうチョット「ストレンジ」な雑貨が大量に届くというのはかなり笑えますね(笑)何かテンション上がってきちゃった!!スッゲー楽しいです(爆)
特に文具系(主にボールペン)はかなりオモロイ事になってます!
スーヴェニア系あり、オブジェ系あり、宇宙で使えて、100年インクが劣化せず消えない!なんていう驚くべき高性能系あり等々・・・(笑)
こういうラインナップは、結構KANIBASE.COMとしてのカラーを出せたような気がします。他じゃ扱ってません!(自画自賛
これは是非実際に手に取ってみてもらいたいですね〜!
 
上の画像、何やら怪しげな雰囲気ですが、どちらもボールペンです。ちゃんとした実用品デスヨ!!(笑)


急激に雑貨屋っぽくなってきました!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。