STAR WARS Episode 3

休みの合間を縫って、ようやく観ました!!
思えば、最初に公開されたEpisode 4(つまり第一作)を、父親に連れられて映画館へ観に行ったのが5才の時。
スター・ウォーズの歴史をリアル・タイムで体験してきた者、増して、それに強い影響を受けた者としては、実に感慨深いモノがあります。
これでサーガは完結するのです。
そう思うと、お馴染みのオープニングのファンファーレが流れた時には思わず拍手をしそうになってしまいました。
そして、最後のスタッフクレジットが全て終了した後には、スタンディング・オベーションをしたい衝動に駆られました(しませんでしたケド(笑))
・・・これ以上言葉が出て来ません。
スター・ウォーズ全シリーズに携わった全ての方々に、心からの感謝と、最高の賛辞を送りたいと思います。


当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。