プリン♪プリン♪プリン♪


実は昨日、なんばパークスなる場所に初めて連れて行って貰ったのですが、へぇ〜、こんなトコあったんですね〜。
っていうか、あるのは知ってたんですけど、ドコにあるのかわかんなかったという・・・(;´□`)
何やら緑の生い茂る、ラピュタ空中庭園(チョット違うケド・・・)みたいな敷地内を歩いて行くと、インフォメーション・ボックスみたいのがあって、そこを見ると、ナ、ナント!!
ぷ、ぷ、ぷ、プリン博覧会ぃぃぃぃぃ!!??
コ、コレは行かなくては!
だって、プリン大好きなんだもぉぉぉぉんっ!(爆)
早速そのプリン博覧会の会場へ行くと、ウッヒョ〜!!プリンだらけ!!
もう、目移りしてどれを食べたら良いのやら・・・(;´□`)
でも、変わりダネプリンは一切無視!(笑)
いくらチョコ好きなぼくでも、チョコプリンなんていうのは邪道!増してや、納豆プリンとか論外デス!
やっぱりプリンは、あの、タマゴの濃厚なカスタードのプリンじゃなきゃ!!
で、迷いに迷った挙げ句、タイム・サービスで半額となったコレを購入!!(←コスト・パフォーマンスの魅力に負けるヤツ・・・)

ハチミツプリン!底にカラメルではなくハチミツは沈んでいるのが見えるでしょうか?
で、食べてみると、ムム!プリン部は合格!!ウマシ!何か、バイカルのクッキーみたいなのに酷似した香りが(笑)
で、続いてハチミツとまぜまぜしてみたんですが・・・・、
ウ〜ン・・・。ハチミツとプリン、各々は美味しいんですけど、混ぜるとハチミツの鉄の味が強調されてしまい、せっかくのプリンが台無し・・・。う〜ん、チョット残念・・・。
スゴク美味しそうに思ったんだけれど・・・。
このプリン博覧会、10月までやってるそうなので、また行くゾ!!今度は何を食べようかな?(笑)


思わず話が盛り上がってしまったので、FRED PERRYの店員のお兄さんにイベントのDMを渡して来てしまいました(笑)「Mondo style 2005」まであとわずか!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.OMのオープンまでの道のりの記録です。