とうちゃ〜く♪


さて、モンド雑貨イベント「Mondo style 2005」の開催を目前に、続々と入荷して来るモンドな雑貨の数々!並べてみると、なかなかハッピーな品揃えではないですか!!(←自画自賛
そんな中、ついに!!
モンド雑貨コラムで大々的に取り上げた、スノウ・ドームが到着!!
こ、こんだけいっぱいあると、何か笑えます(笑)
コラムで紹介したモノはモチロン、モンドな視点に基づいた、モンドでエキゾチックでチャーミングなスノウ・ドームが多数出揃いました!!
はやくみなさんにお見せしたくてウズウズしてして来たゾ・・・(;´□`)
という事で、嬉しがって何点か画像をアップしちゃいます!!

ご存知!記念すべきスノウドーム第一号モチーフとなったエッフェル塔!やはりコレは押さえておかないと!
にしても、乱立するエッフェル塔は圧巻ですねぇ(笑)
同じものを大量にコレクションするのもモンド雑貨的な楽しみ方の一つと言えるでしょう^^

コレはまた・・・、スッゴイ不満げな表情(笑)国を代表するスーヴェニアのモデルになったというのに、何がそんなに不満なんでしょう?
でも、その気難しさがキュート♡(爆)

ナ、ナ、ナ、ナンジャコリャァァァ!!相当グロテスクです!白い身体がまた不気味さを強調しています!それに、台座の赤はまるで血で染められたよう・・・(;´□`)
この怪物(?)の正体を、是非その目で確かめて下さい!

スノウ・ドームのモンド的魅力については、「モンド雑貨」カテゴリーの、「モンド雑貨的魅惑のスノウドーム」を、是非ご覧下さい^^

スノウ・ドームを手にしていると、無意識に半笑いしてしまっている自分がいます(;´□`)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です