裏メニュー!(笑)

「休日には、ステキなチー・タイムを♪」という事で、今週もやりますよ!「紅茶道』!
と言っても、今回はほぼ告知なんですけどね・・・(笑)

で、何の告知かと言いますと、来る、9/23に、ワタクシめが店主をしておりますモンドな雑貨Web shop KANIBASE.COMのプレ・オープンパーティーを、京都のカフェ、Lugolさんでさせて頂くのですが、そのパーティーで振る舞われる料理の他に、何と!「裏メニュー」をご用意致します!という告知なのです!!
その「裏メニュー」というのは、このコラムをご覧になっている方なら、もう察しがつきますよね!(笑)
そう、ワタクシ、desafinoが心を込めて淹れるお紅茶+お茶菓子です!!
お紅茶は、京都でNo.1の美味しさを誇るティー・ハウス 「assam」さんより買い付けた、極上のダージリン(どこの農園のにするかはまだ未定)を予定しております!
お茶菓子は、未定!これは当日のお楽しみという事で^^
さて、この「裏メニュー」をご賞味頂く方法ですが、パーティー当日、店主desafinoを捕まえて、合い言葉をお伝え下さい!!
その合い言葉は、また後日、当「紅茶道」のコーナーにて発表していきたいと思います!
「desafinoが淹れた紅茶が飲みたい!」という奇特なお方(笑)は、是非、KANIBASE.COMのサイトより、パーティー参加の申し込みをして下さいね!お待ちしております!

今回は完全に告知となってしまってスミマセン。
来週は、当日裏メニューとして出される、「assam」のお紅茶のレビューなんかをしてみたいと思います^^
ティーハウス・ミュージック」も、今回はお休みしますが、来週は、パーティでDJをしてくれる"azu"さんに、当日プレイする予定の曲で、これは紅茶向きという一曲なんかをセレクトしたもらってみようかな、なんて考えてます!


「assam」で買った「darjeeling」とは、コレいかに!?(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。