秋どすなぁ〜


今年の夏は暑い暑いってよく言われてましたが、その暑さを実感する間もなく(あんなに外回りしたにも関わらず!そんだけバタついてたんです・・・)気が付けば秋の気配!!
毎年毎年、夏が過ぎるのをイライラしながら待っていたのですが、今年はアッサリ秋!!
こんなに嬉しい事はありません!!
ホラホラ、だって、もう空がこんなですもん!

本日は西陣のカフェ「さらさ」さんと、メトロの上にある「etw」さんへ外回りしていて、その道中に思わず撮影しちゃいました。空の青がスゴク綺麗に映ってて嬉しい♪
で、何故か秋に良く聴きたくなるのがコレなんですよね(笑)

とぅえんてぃ ふぁすと せぇんちゅりぃ〜 すきっつぉいど めぇぇ〜ん♪
・・・ではなくて、他の楽曲の物悲しさが秋っぽく感じてしまうのです。
からむぅぅ〜 ちょぉぉ〜♪(笑)


おかげさまで、パーティ「Made in Cha-iina」の参加予約者数が半数を超えました!!御予約下さったみなさん、ありがとうございます!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。