「Made in Cha-iina」直前 SP! Vol.2


「休日にはステキなチー・タイムを^^」という事でお送りしております、毎度毎度の「紅茶道」。
今回も、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのプレ・オープンパーティ、「Made in Cha-iina」直前 SP!という事でお送り致します!
さて、今回は、「Made in Cha-iina」の「裏メニュー」として振る舞われます、ワタクシdesafinoが淹れるお紅茶の銘柄について!
先週、チラッとお伝えした通り、京都のNo.1ティー・ハウス、「assam」さんより、「裏メニュー」用のお紅茶を仕入れて参りました!!
その気になる銘柄は・・・、
インドはサングマ茶園から今年届いたばかりの、ダージリンセカンドフラッシュです!!
サングマ茶園のダージリンは、甘い香りと独特の旨味が特徴。
ちょっと渋みがキツく出る事もありますが、あえてその旨味を味わって頂きたくチョイス致しました^^
まろやかな渋みのジャンパナ茶園のモノと迷ったのですが、「ストレート・ティ推奨委員会(今勝手に作りました(笑))」としては、より個性の強いお茶を是非味わって頂きたいなと^^

という事で、パーティー当日、是非、このサングマ茶園のダージリンを味わってみたい!!という方は、お気に入りのティーカップをご持参のうえ、パーティーにいらして下さいね^^
この「裏メニュー」は、当日、ティーカップをご持参になられた方にのみ振る舞わせて頂きます。参加の予約をされた方は、とっておきのティーカップをチョイスしておいてくださいね!
パーティの参加の予約がまだという方は、コチラのエントリーフォームよりお申し込み下さい!!(残す所、あと5名を切りました!!)



「Made in Cha-iina」まで残す所あとわずか!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。