無事、終了!!


当ブログにて、「プレ・オープンイベント情報」としてお伝えしてきました、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのプレ・オープンイベント、「MONDO STYLE 2005」が、本日、無事終了致しました!!
2週間、ホント、あっという間でした。
気になる結果の程は・・・

大成功!!

イベント期間中、モンドな雑貨達は大変好評をはくしたようで、KANIBASE.COM自体、全く知名度のないshopだったにもかかわらず、Lugolさんの雑貨イベントとしては、異例の売り上げを記録したそうです!!
パチパチパチ〜ッ!!
思わず自分で拍手しちゃいましたヨ!(笑)

Lugolさんへ足を運んで下さった皆様、そして、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!


そして、今日も差し入れを頂いてしまいました!ありがとうございます!!いや、もう、ボリボリ喰うっすよ!!(笑)
にしても、この詰められ具合、ウチの商品、「金の鹿笛詰め合わせ」(奥)と、いい勝負ですね(爆)

そして、プチ打ち上げ中のバーにて。業務連絡です(笑)無事「猫の手」(写真)に渡りました!(笑)にしても、今回は「猫の手」をたくさん借りてしまいました。
オツカレ様デス。

プレ・オープンイベントも終了し、KANIBASE.COMは、いよいよWeb shopとして本格始動致します!!等ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。