プレゼントを下さった皆様、ありがとうございますぅ〜♪


Shopのイベントが終了して以来、トッ散らかっていた部屋もようやく復旧し、チョットだけ本来の余裕が取り戻せたという事で、
待ってました!!
パーティや、イベント期間中に頂きました、数々の豪華すぃぃぃぃつを、美味しく戴く儀式をとり行いました!!

キャアアアアアッッッ!!!
ヴィタメェルのチョコレートに、Cキューブのスティック焼き菓子、それにそれに、グラマシーニューヨークの「ウォル・ナッツ・ストリート」!!
チョット、チョット!!ぼくの好みをどこでリサーチしてきたんデスカ!?と、言わんばかりのラインナップっすよ!!
コレを、フォションのマーガレットホープ農園産のダージリンにて戴きました!!
美味しいよぉぉぉ!!
落ち着いた環境で、じっくり食べれるのを待った甲斐があったというモノです!!
皆様、大変美味しく戴かせて頂きました!
ありがとうございました!!


さて、ひとしきりお菓子を食べ終えたトコロで、今回戴いたプレゼントの中で、ひと際異彩を放つプレゼントをご紹介したいと思います!(笑)

ナント、エアー・ガン!!(爆)
何故にエアー・ガン!?しかし、チョイスのヒネリ具合としてはオッケー!!
参りました!!
しかも京都仕様という事で、持ち手に京友禅があしらってあるなんて・・・(;´□`)(モモモ、モンド!?)
・・・ウムム、にしても、ぼく、エアー・ガンを持ったのって生まれて初めてっすよ。
っていうか、この時期にエアー・ガンは非常にキケンです!!(久々のテレンス・リー風に(笑))
なので、枕の下に忍ばせておこうと思います(爆)



エアー・ガンは・・・、う〜ん、取り扱う予定はナイデスねぇ(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。