RPGの主人公キャラかぁ・・・。


先日行われました、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのプレ・オープンイベント、「MONDO STAYLE 2005」及び、プレ・オープンパーティ「Made in Cha-iina」

自分で言うのもナンですが、まだ立ち上がってもいないshopのイベントだったにも関わらず、共に異例の成功を納める事が出来ました。

ですが、どう云うんでしょう、この成功に、どこまで自分の力、実力が関与しているのかが、全くもって見当がつきません。
言ってしまうと、自分とは何の関わりもない誰かが成し遂げたかのような感じなのです。自分はただ見てるだけ。
でも、実際には当日までの仕入れや、宣伝等の仕込み、果てはパーティのソフトまで、かなり一人でがんばったんです。
でも、それらのがんばりの結果というのは、本番においては、かなり空回りしていた気がします。
でも、結果としては、「成功」。
「この成功で、多少なりとも自身がつくはず」というお言葉も、どこか他人への賛辞に聞こえる程の実感のなさ。


この事を、当日のスタッフの一人に話すと、こんな答えが返ってきました。

「うん。だってアナタ、RPGの主人公だもん」

「???」

「主人公、つまりアナタ自身に力はないの。だけど、目的に向い始めると、勝手に戦士とか賢者とかが集まって来て、助けてくれるの」


妙に納得してしまいました!!(爆)

ナルホド、RPGの主人公キャラね。フムフム。
・・・・でも、ソレってどうなん!!???


desafinoは最初のボスを無事に倒す事が出来ました!さて、次なるボスは、そして、最終的なミッションとは・・・!?(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。