季節到来!!


「休日にはステキなチー・タイムを^^」という事で、久々に普通のフォーマットに戻っての「紅茶道」。相変わらずたいした内容ではありませんが、ダラダラ続いていきますヨ!!

さてさて、日中、たまに暑い日があるものの、朝晩は寒いくらいに冷え込むようになり、すっかり秋モードな今日この頃。
やっと来ましたよ!!
紅茶の美味しい季節が!!
こんだけ涼しくなると、コッテリスィーツ(笑)もなんなく食べれるし、そこにアツ〜イ紅茶を組み合わせると、もう、最強!!
ぼくは、秋から冬にかけて、この取り合わせのおやつを、あろうことか、寝る直前のおふとんの中で楽しみます(笑)
好きな音楽をかけて、軽く雑誌なんか読みながら、スィ〜ツとお茶を堪能しつつ、静かに眠くなってくるのを待つこの至福のひととき!!
一日のしめくくりとしてはサイコーです!!
へ!?
紅茶って寝る前には良くないんじゃないの!?
歯磨きは!?ですって!?

イイんデス!!そんなの!!(爆)

いや、この時間はホントシワワセですよ!みなさんも一度お試しあれ!(虫歯等に神経質じゃない方は(笑))


今年こそはティー・コジーを買うぞ!ってか、オカシなティー・コジーってないかな?当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。