スッタフのみなさん、お疲れさまでした。


本日は、先日行われました、Shopのプレ・オープンイベンントを手伝ってくれたスタッフを自宅にお招きして、ワタクシめの手料理にておもてなし。

早朝、夜勤明けで帰宅後、スグにお気に入りのパン屋さん、「オ・ブレド・オル」へ、ブルスケッタ用のバケットを買いに。
にしても、今日は秋晴れの空が実にさわやかで、チャリをこぐ足も軽やか♪
お店に着くと、ちょうど焼きたてが出来てたので、2本購入。

次はデザートの調達!
先日、下鴨に出来たばかりのドイツ菓子のお店、「グリュックスシュバイン」にてケーキを数種購入。

そして、リカーマウンテンでワインとチーズを調達!!
これにて準備完了!

本日のメニューは、サーディーンと水菜のペペロンチーニと、なすとトマトソースのフジッリ、それとトマト+生ハムorチーズのブルスケッタでございました。
今回のイベントは、ほんと、スタッフの皆様のお力あって初めて成し得た事!
心をこめておもてなしさせて頂きました!!(っていうか、結構もてなすのが楽しかったりして・・・(笑))
お疲れさまでございました!!



結構食べ散らかした後しか撮れなかった・・・(笑)
今回のフードメニューはこんな感じでございました。
あ、ケーキ撮るの忘れた・・・。スッゴク美味しかったので、また買いに行こうっと!



実は今回一番楽しんでしまったのは、準備をしてたぼくだったりして・・・。イヤイヤ!スタッフの皆さんありがとうございました!!また何かの時は宜しくお願いします!!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です