9では出来て、Xでは出来なくて、でもXじゃないと出来ないから・・・(;´□`)


現在、今月中に立ち上がる、KANIBASE.COMのshopサイトの制作真っただ中なのですが、現在作業に使っているMacちんの環境が特殊な為、OS 9とOS Xを交互に立ち上げる事を続けているうち、なんかワケがわからなくなってきました・・・(;´□`)

とはいえ、shopに掲載する商品の画像を加工したりするのは全然苦にならないんですけどね。
むしろなんだかワクワクします(笑)
各商品、どれをとっても思い入れもあるし、実際に手に取っていただければ、絶対みなさんに喜んでもらえると確信して揃えたモノばかりですから、ちゃんとそれぞれの魅力が引き立つようにしてあげなきゃ!
という事で、Web shop KANIBASE.COM 鋭意製作中なのです!!

コレは先日行われた「MONDO STYLE 2005」において一番売れた「スペースマン・ボールペン」。ホント、ビックリするくらい良く売れました!!
にしてもサスガ人気商品!相当フォトジェニックです(笑)



もうじきみなさんの手元にも、モンドな雑貨をお届けする事が出来ます!もう一歩踏み込んだ「粋」な生活の為に、モンド雑貨、アナタのお部屋に!(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。