文化の日


だったんですね。今日。
文科系女子の方々は今日も文化的行為にいそしんでいた、いやいや、むしろ加速をかけたりしていたんでしょうか?
スノッブな文科系男子のハシクレのワタクシは特になんもしませんでした(笑)
カンケーありませんが、「メガネをかけた男」というのが、最近では女性にタイヘン人気があるそうですね。
知りませんデシタ。
以前、バッファロー吾郎が、東野幸治に、「オマエら二人ともメガネて!」と、見た目に華がない事をイジられてましたが、今や「モテ」芸人の仲間入りなんでしょうか!?
ところで、スマスマでやってる「メガネ部」は、以前、千原Jrと陣内と山下がやってた「メガネ部」のパクリなんでしょうか?
言葉の最後に「メガネ!」って言うんでしょうか?
ちなみにワタクシはメガネが笑ってしまうくらい似合わないので、掛けません。
視力は裸眼ではカナリヤバイ領域にありますが、掛けたくありません。
レーザーをあてる視力矯正手術を受けたいです。
興味ありませんね・・・。スミマセンでした。
ああ!「文化の日」だというのに、文化的な事は何一つ書けませんでした。
文化の日」だというのに・・・。


そういえば、文化勲章って、今年は誰が貰ったんでしょうね?当ブログは、モンド雑貨」Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。