キャップの下は・・・!?


今月のrelaxの特集は「京都でお買い物」特集デシタね。
こうしてみてみると、京都ってやっぱり「独特さん」な文化的気質が強いんだなぁなんて改めて感じました。

そうそう、特集記事の中に、先日、ウチのショップのイヴェントをさせていただいた、cafe&gallery Lugolの店長さんが載っておりました(笑)
京都のカフェのスタッフTシャツについての記事にのってたんですが、Tシャツにプリントされたあの数字、確かにナゾだったんですケド、ナルホド!「ルゴール液」って薬品の品番だったんですね!
・・・っていうか、「ルゴール液」ってナンジャラホイ?(笑)
それよりも、店長さんがキャップを脱いだ状態で映っててビックリ!!
初めて見ましたよ!
そうか、アノ中はああなってたんですね・・・(笑)
怪物くんのボウシの下はどうなってるんだ!?的なナゾではあったんですが(笑)

次にもまたイヴェントをさせていただけるようなら、今度は8ミリフィルムがらみの、ちょっとユルめのカルチャー・イヴェントがやりたいなぁ、なんて、近頃妄想しております。

まあ、それはチョット先の事になりそうですが。
ともあれ、当モンド雑貨shopも、京都の「独特さん文化」の一角を成す事ができれば良いななんて思うワケなのでした。


来年より、cafe&gallery Lugolさんと、当KANIBASE.COMは相互リンクをさせて頂ける事にナリマシタ!当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。