特殊能力!?

ヒトにはえてして、得意とする技能というか、能力があって、例えば、暗算がパッと出来るとか、文章力に長けているとか、おしゃべりが巧い、絵が上手、(あ、霊が見えちゃうなんていうのもそうかも知れませんね)ヒトそれぞれに、そんなような得意な能力を持っていますよね。

実は、ぼくの知り合いに、チョット変わった能力を持っている女のコがおりまして。
その特技というのが、ズラ、整形、特殊なセクシャリティーを持ったヒトを、瞬時に見分ける事が出来るという・・・(笑)

彼女と一緒にTVをみていたりすると、必ず、「このヒトヅラちゃう!?」とか、「このヒトの鼻、何かオカシイで」とか、「このヒトはゲイやねぇ」とか言ってくるんです(爆)

しかも、無根拠に言うのではなく、生え際が見る度に違っていたりとか、鼻筋が微妙に不自然だったりするのが、目について、気になって仕方がないんだそうです(;´□`)
「フツー気にならへんわ!」と思うのですが、彼女には気になって仕方がないそうです。
とくダネの小倉さんなんかは、見る度ドキドキするそうです(爆)

北野ファンクラブ」で、ダンカン等が結成していた、「芸能人ヅラK.G.B.」が現存していれば、彼女の検挙率は間違いなくトップだったに違いありません(笑)

にしても、指摘される側としては、一番知られたくない事を瞬時に悟られてしまうのですから、恐るべき能力です。
霊が見えるよりもコワイかも知れません。

ちなみに、彼女の発言で、最近ショックだったのは、


「ケンタロウって、ゲイやろうなぁ・・・」

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!


・・・でも言われてみると、そうかもしれないなぁ・・・。
なんて、思ってしまう説得力が、彼女にはあるのでした(;´□`)



ぼくには「モンド目利き」の能力が!!・・・あると良いんですが(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMのオープンまでの道のりの記録です。