じょとぉぉぉぉぉ!!


本日、友人のスゴ腕カメラマン(笑)が商品写真を撮る為に、彼女を伴って我が家にやってきてくれました。
時間があまり取れなかったので、次回に回さざるをえななかった商品も幾つかありましたが、コレでまたshopに商品をアップ、もしくは写真の変更が出来ます!
いやいや、ホント、毎回助かっております!
という事で、もうすぐ美麗な商品写真がアップされるので、みなさん楽しみにしていて下さい^^


で、撮影のあと、友人の彼女がお土産に持ってきてくれたケーキでもっておやつタイム!
コレがですねぇ、なかなかスゴカッタ!!
「GIOTTO(ジョトォ)」という、銀座の三越と大丸京都店にしかないケーキ屋さんのモノだったんですが、まず、見た目がスゴイ!

ぼくが食べたのはこのモンブランなんですが、すでにモンブランどこの騒ぎではなく、完全にエベレストクラスな佇まい!(笑)
てっぺんにのってるアメちゃんは雲をイメージしてる?
アレ?ということは標高は結構低い?
で、お味のほうもバツグン!コッテリしすぎないまでも満足感の得られる甘み、丸ごと入った栗の洋酒漬けとか、美味しゅうござりました!
モチロン、お茶はとっておきの、サングマ茶園産ダージリンセカンドフラッシュをお淹れ致しました^^
いやいや、ゴチソウサマでした。
今度行ってみよ。「GIOTTO」


ついでに友人カップルのオノロケ写真集もゴチソウサマデシタ!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。