スゴイんだかスゴクないんだか・・・(;´□`)


自宅のDVDプレイヤーが、ディスクを入れてもどういうワケか読み込まず、すぐにディスクを排出されてしまうなんて事が最近多発してまして、え!?もう寿命!?まだ買ってから2年経ってないのに!
と、ちょっとプレイヤーに向かって毒付いたりしてたんですが、
「そうか!コレはきっと読み取りレンズが汚れているに違いない!」
と、いう事に気付きまして、早速レンズクリーナーを購入。
しかも100円ショップで(笑)
でも、見た所フツーのCDなんですよね・・・。
「どこにそんなレンズをキレイにする仕掛けが・・・」
と思ってクリーニングCDを裏返してみると・・・。
「!」

え〜・・・、お分かりになりますでしょうか・・・?
C、CDに毛が生えてる!!
なんかいやぁぁぁぁぁっ!!!


・・・ところがコレをプレイヤーに挿入して、T-スクエアの如きクロスオーヴァーフュージョン(苦笑)を数分聴かされた後(コレでクリーニング終了らしい)、読み込めなかったディスクを挿入した所、
おお!!読み込んだ、読み込んだ!!すげぇぇぇぇ!!
にしても、こんな単純な事で良いのか?
う〜ん、世の中というのは意外と単純なのかも知れないデスヨ。みなさん。
しかし「毛」の生えたCDってのは気色が悪すぎます・・・。


何か、もうあんまり深く考えるのはよそう・・・(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。