久しぶりに・・・


友人が遊びに来て、聴きたいというので、久しぶりに聴きました。
ビートルズ(笑)
あ〜、でも何かやっぱり良いんですよ!全然色あせない!
コレってスゴイ事ですよね!
ぼくのお気に入りはなんといっても、リボルバーとラバーソウル!
もう、全部の曲が好き!
というのを改めて思い出して、現在ヘヴィロ中なのでした(笑)

あ、そういえば、8日はレノンさんの命日だったんですよね。
そしてそして、偉大なトム・ジョビンさんも!

この、世界を代表する二大作曲家が命日を同じくしているというのは、何だか感慨深いモノがありますね・・・。

う〜ん、トゥモロウ・ネヴァー・ノウズ!!(意味不明)
リボルバー
そして、ゴッド・オンリィ・ノウズ!!(違う違う)
ペット・サウンズ
最後に、フェリシダージ!!(・・・・)
Composer


X'masプレゼントに最適!?南国のスノウドーム入荷しております♪当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。