も〜ぅ い〜くつ 寝〜るぅ〜とぉ〜♪・・・


ハイ、お正月がやってきてしまいますねぇ。
で、お正月といえば年賀状なワケですが、みなさんはもうお書きになられました?
去年まではそんなに人付き合いもなく、年賀状なんて特に心配になった事なんてなかったのですが、今年からはそうはいきません!
Shopを立ち上げて、いろいろな方々にお世話になったので、キチンとご挨拶しなくては!
しかも、ちゃんと元旦に届くように!!
ウチの家系というのはどうも腰が重いというかなんというのか、いつも一日に来た年賀状を確かめてから書き始めるというような、まあ、それは言い過ぎとしても、とにかく元旦に年賀状が届くように書くという意識が非常に薄い家庭だったワケです。
もう、今年からはそれはNG!!早く書きましょう!!
それにしても、年賀状って、どうしてあんなにハデというか、手の込んだモノにしないといけないのでしょう?
なんか、そこに異常な創作意欲をつぎ込んであったり。
よく考えると何かオカシイですね(笑)
とか言いながら、年賀状の内容をどうしようかと頭を悩ます自分がいたりするんですけど(爆)
そんなワケで、書くぞ!年賀状!!
受付は15日からですよ〜!!


来年の年賀状のお年玉、一等はワイハ〜旅行だそうです。相変わらず商店街チックなチョイスです(笑)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。