「貞操問答」って・・・(笑)


またまた見ちゃってるワケなんですよ。昼ドラを(笑)
にしても4チャンでやってるドラマのタイトル、インパクトありますねぇ。
貞操問答」!(爆)
スゴイ事を問答しちゃいますねぇ〜。とはいえ、登場人物のほとんどがそんな事を議論するまでもない程に貞操観念の稀薄なヒト達ばかりで笑えるんですけど(笑)
登場人物のニックネームのセンスも結構スゴ過ぎ!
「女郎グモ」だとか、「スコルピオン」だとか、「メデューサ」とか(笑)
そういえば、「黒バンビ」だとか、「ベビーエロ(ナンジャそら・・)」とかってあだ名もありましたね!(爆)
また、それらのあだ名を淡々とナレーションが呼んだりするのもオカシイ(笑)
今日見てたら、メデューサに向かって「メデューサのように、鏡に映った自分を見て石におしまいなさい!」とか言ってたし(爆)
スゴイなぁ〜。
でも、このドラマのキモはですね、メイドですよメイド!!
昭和初期の良家のお話なので、メイドさんが多数登場するんですが、これがですねぇ、最近の萌えな人には是非見て欲しいですね!
みんな冴えない田舎風の人とかオバハンばっかりがメイドの格好してるんです!
これがリアリズムってヤツですよ!(爆)
メデューサ」もメイドしてますからね(笑)
コレっていうのは、昨今のメイド萌えな風潮を皮肉っての事だと勝手に解釈しております(笑)


今週はクライマックス!明日から仕事で観れないのでビデオ予約しなくちゃ!(爆)当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。