来年は戌年


年賀状も無事作り終わって、明日投函するするのみとなりました^^
にしても、プリンタがブチ壊れ寸前で困ったなぁ・・・。
おかげで何枚ハガキをムダにした事か・・・(涙)

なんて事はおいときまして、来年は戌年
という事でKANIBASEKANIBASE.COMのお年賀にもワンコちゃんが描かれております。
にしても、犬って今モノスゴイ種類いるじゃないですか?どの犬をモチーフに選ぶかだけでも一苦労デスヨ!
傾向をみるに、やはり柴犬がイチバン人気っぽいですね。で、以外と大健闘なのがパグ!やはり女性から絶大なる支持を受けておりますね〜!
その人気たるや、今やチワワわミニチュア・ダックス以上かも!?
ちなみにKANIBASE.COMのお年賀のモチーフとなったワンコは、ワタクシめのタンタン好きが高じて「テリア」ちゃんとなっております♪
パーティーに来て下さった皆様、またお買い上げ頂いたお客様方、その他お世話になった皆様、元旦にはテリアがモチーフのKANIBASEKANIBASE.COMのお年賀が届きますのでお楽しみに!

タンタンポストカードブック スノーウィ編 (児童一ピース)
ぼくの見解によると、白いワンコはちょっとオツムの弱いコが多い気がします(笑)
ま、ソコがカワイらしいんですが。
モチロン、タンタンの愛犬「スノーウィ」も例外ではナイのです^^


そういえば、スヌーピーってビーグルなんですよね。見えませんケド・・・。当ブログは、モンド雑貨Web shop KANIBASEKANIBASE.COMの成長の記録です。