メリィ〜 クリスマ〜ス!


「日曜にはステキなチー・タイムを♪」という事で毎週土曜日更新分にお届けしています、「紅茶道」ですが、
今日は!
クリスマス・イヴ!!
という事で、ファミリーや友達同士、はたまた恋人同士で行われるクリスマス・パーチィなんかにピッタリ!!な紅茶の「お酒」をご紹介します♪
そのお酒の名は「Tiffin(ティフィン)」。
コレがですね〜、お酒と侮るなかれ、ものスゴク豊かな紅茶の香りを楽しむ事が出来ちゃうのです!
風味はまさに紅茶そのものなので、「チョットお酒はニガテ・・・」という人でも普通に紅茶を飲むみたいな感覚でいただけちゃいます^^
せっかくのクリスマス・パーティー、お酒は苦手だけれど、少しアルコールを入れてハッピーな気分になりたい!なんて方にはオススメのお酒です♪


柑橘系のフレッシュ・ジュースやソーダで割るのはモチロン、ミルクで割れば、普通にミルクティーな感じに。いや、コレ、ミルクティー以外の何者でもないじゃないデスカ!
チョットふわふわしますケド・・・(笑)
実はコレ、紅茶好きのワタクシめにと、数年前のクリスマスにプレゼントで頂いたモノなのです。
あまりお酒って飲めないんですが、コレだけは問題なくイケちゃいます^^

今年はコレを一杯だけいただいてクリスマスのお祝いという事にするとします♪
ではでは、メリ〜 クリスマ〜ス!


某デパートで、オーナメントに好きなメッセージを自由に書いてツリーに飾り付けられるコーナーがあったのですが、隣で書いていた女のヒトは、「世界が平和でありますように」って書いてました。月並みですがチョット感心してしまいました(笑)ぼくは何て書いたかって?それはココじゃ言えません(爆)当ブログはモンド雑貨Web shop KANIBASE.COMの成長の記録です。